スープとサンドイッチのセット(2015.2/12)


自家製スモークサーモンとアボカドのサンド

常時6種類あるお好きなスープを選んで下さい。


1,000円(税込)

ナラの木でスモークした自家製のスモークサーモンと焼きサーモンをクリームチーズにまぜた自家製のディップにアボカド、トマト、レタス、などをハード系のパンにサンドしました。



おかやま文学フェスティバル

本

ハルキ文庫 群ようこさん著


岡山市が主催する文学に触れていただくためのイベント「岡山文学フェスティバル」の1コマです。
本に出てくるメニュー「おいしいおはなし」企画の出品メニュー。
ハルキ文庫から出版されている群ようこさん著の「パンとスープとネコ日和」より。

唯一の身内である母を突然亡くしたアキコは、永年勤めていた出版社を辞め、母親がやっていた食堂を改装し再オープンさせた。しまちゃんという、体育会系で気配りのできる女性が手伝っている。メニューは日替わりの〈サンドイッチとスープ、サラダ、フルーツ〉のみ。安心できる食材で手間ひまをかける。それが、アキコのこだわりだ。そんな彼女の元に、ネコのたろがやって来た―――。泣いたり笑ったり・・・・・・アキコの愛おしい日々を描く傑作長篇。

ハルキ文庫さんより許可をいただきカシュカシュは参加しています。
他にも岡山の数店舗が参加しています。他のお店にも、ぜひ足を運んでみて下さい。

★下のパンフレット画像をクリックするとPDFでご覧頂けます。


おいしいおはなし01
おいしいおはなし02おいしいおはなし03

岡山市北区中山下、スープのお店カシュカシュへようこそ・・・
岡山県岡山市北区中山下2丁目4-50-1F
soup*cafe
CACHE CACHE カシュカシュ
〈火曜日定休・祝日は営業〉 営業時間:11:00〜22:00(ランチタイムは3時までです。)

Copyright (C)2005 cache cache, All rights reserved. 当サイトに掲載されているイラスト及び写真、文章等の無断転載を禁じます。